SSブログ

【出張報告】出張だから泊まれる豪華ホテル リヨン編 [フランス]

★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★

自宅を出てから24時間、ドイツのミュンヘンを経由してフランスのリヨンにやってまいりました。
全日空の非常に快適なシートで移動してきたわけですが、普通に寝不足でしんどいでかったです。

そんな中、リヨンのホテルは空港ターミナルビルに隣接していて助かりました。
着いてすぐチェックインです。

NHホテル リヨン エアポート
IMG_3249s.jpg

IMG_3193s.jpg

IMG_3164s.jpg
お決まりのキングサイズベッド。

IMG_3165s.jpg
オシャレですな。

IMG_3187s.jpg
窓の外は空港。格安航空easyjetのターミナルでした。
空港のすぐ脇とはいえ、二重窓なので飛行機の音はまったく聞こえません。おそらく真空断熱構造!
ただし、廊下を人が歩く音は聞こえます。あ、あれ?

IMG_3173s.jpg
IMG_3174s.jpg
朝食。たくさんメニューがあるので食べ過ぎてしまうという、庶民にありがちな行動を・・・。

IMG_3175s.jpg
ロビー。というより、ロビーのソファーはすべてバーの座席になっているので勝手に座っていいのかどうか・・・
小心者のワタシは座れませんでした。

今回のお宿、シーズンにもよりますが、私が泊まったときは2万円オーバーでした。
我が家より2倍くらいある部屋でのびのびと過ごし、仕事に集中できたことは会社に感謝です。仕事に集中・・・


1日1ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
いつもありがとうございます。
言い値(15)  コメント(1) 

言い値15

コメント 1

つなみ

まあ♪素敵♪羨ましい~^^
広くて大きなお部屋、いいですねえ♪
by つなみ (2011-07-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。