SSブログ

ただいま仕事中@リヨン [【速報版】2011欧州出張]

今日は紙の技術に関する国際会議に参加です。話を聞くだけですけど。

完全アウェイの中、淡々と過ごしてます。

IMG_3182s.jpg
会議の英語はあまり聞き取れないのですが、資料から読み解いた感じから、日本と欧州の文化の違いが
技術の違いに現れていて面白いと思いました。

ちなみにこの会議、ワタシの今の仕事とはあまり関係がなく、個人的な関心だけで参加しています。
出張を言い渡されたのが急だったので、展示会以外に行けそうな所がなくて困り果てた挙句、勝手に理由をつ
けて抱き合わせてみました。タハッ


こういう会議はたいてい昼食つきです。
IMG_3185s.jpg
ワインもついでくれるのですが、寝不足で厳しいので午後の仕事を考えて今回はパス。飲みたかったなぁ~

午後の聴講で寝ないために、1日1ポチでワタクシめにパワーを。
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
いつもありがとうございます。

言い値(7)  コメント(0) 

言い値7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。