輝く機体 ~ ポリッシャー仕上げのAA機 [飛行機]
★グアテマラ旅行のその他の記事は【2011中米旅行記録一覧】をご覧ください★
銀色に輝くアメリカン航空の機体。
これは銀色に塗っているのではなくて、実はボディのアルミ材を研磨することで実現しています。
光ってますねぇ~メタルですねぇ~
皆様からのポチをお待ちしております
いつもありがとうございます
銀色に輝くアメリカン航空の機体。
これは銀色に塗っているのではなくて、実はボディのアルミ材を研磨することで実現しています。
光ってますねぇ~メタルですねぇ~
皆様からのポチをお待ちしております
いつもありがとうございます
【出張報告】これは快適だッ!全日空のエコノミーシート [飛行機]
★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★
会社がとってくれる航空券は、当然のごとく日本の航空会社のもの(日本発着便の場合)。
当然のごとく、プライベートではJALやANAの国際線には乗ったことがない。コストの問題で・・・
というわけで、初めての全日空国際線です。日本のおもてなしを堪能して、疲れをためずに移動しようと思います。
会社がとってくれる航空券は、当然のごとく日本の航空会社のもの(日本発着便の場合)。
当然のごとく、プライベートではJALやANAの国際線には乗ったことがない。コストの問題で・・・
というわけで、初めての全日空国際線です。日本のおもてなしを堪能して、疲れをためずに移動しようと思います。
【出張報告】これは効率的だ!短距離路線のリージョナルジェット [飛行機]
★その他の出張報告は【欧州出張報告目次】をご覧ください★
リヨンからドイツのフライブルクへ移動です。
フライブルクに近いバーゼルという空港を目指しますが、直行便は高額だったためミュンヘンを経由。
しかし、実はバーゼルはフランスにあるため、フランスからドイツに行って、フランスに戻ってまたドイツに行くという
よくわからないルートになっています。
つまり・・・リヨン(フランス)→ミュンヘン(ドイツ)→バーゼル(フランス)→ブラウンシュワイク(ドイツ)
2時間くらいまでの短距離路線では定番のリージョナルジェット。ボンバルディアCRJ900。
旅客数の少ない路線に座席数の少ない小型機を導入することで、高い搭乗率をキープし利益を確保。
そのためマイナーな地方路線でも廃止することなく続けていけるのです。日本とは対照的。
リヨンからドイツのフライブルクへ移動です。
フライブルクに近いバーゼルという空港を目指しますが、直行便は高額だったためミュンヘンを経由。
しかし、実はバーゼルはフランスにあるため、フランスからドイツに行って、フランスに戻ってまたドイツに行くという
よくわからないルートになっています。
つまり・・・リヨン(フランス)→ミュンヘン(ドイツ)→バーゼル(フランス)→ブラウンシュワイク(ドイツ)
2時間くらいまでの短距離路線では定番のリージョナルジェット。ボンバルディアCRJ900。
旅客数の少ない路線に座席数の少ない小型機を導入することで、高い搭乗率をキープし利益を確保。
そのためマイナーな地方路線でも廃止することなく続けていけるのです。日本とは対照的。